千早さんはそのままでいい4巻(完結)

 

千早さんはそのままでいい 4 (ジャンプコミックス)

 

 ダイエット奮闘ラブコメディが完結してしまった!

3巻ラストで告白したからそうなるかなぁと思ったけど、やっぱり残念!

 

くずしろ先生が描くラブコメディが好きです。すごく面白い! 波長が合うのかな。四コマ形式で描かれる本作もですけど、ほぼすべての作品で笑って、ニヤニヤして、読後感がすごくいいんです。

前回のラストで志真くんが離れてしまって、遠距離となりどうなるかと思ったらこれはこれで面白い。離れているからこそ描けるっていうか、うまいこと描くなぁと。

岸部さんと累くんの友達以上恋人未満から少しずつ恋人関係に近づいていきそうなところとかもすっごく面白いし、累くんがここまでいい感じに描かれるようになるなんて初登場時には思いもしなかった。

最終巻だから食べ物要素やダイエット要素は薄めだけど、その分ラブコメ要素が高くって、もうニヤニヤニヤニヤ朝から大興奮です!楽しい!

最後の終わり方もくずしろ先生らしいナチュラルな感じで素敵だし、大学生になったみんなも描いてくれるし、サービス精神旺盛すぎる!

 

すごく面白かった。もっと続いてほしかったけど、仕方ないですよね。

くずしろ先生は他にも3作も抱えているし、この作品を応援していた分をほかの作品へと分けて、これからも応援したいと思います!

 

すごくおもしろかったー!!!