演技力じゃがりこ面接

ときのそらちゃんが20日本日投稿された動画「【9万人登録】演技力じゃがりこ面接を受けてみたのそら【10万人までとまらねぇぞ!】」がすごく可愛かった。


【9万人登録】演技力じゃがりこ面接を受けてみたのそら【10万人までとまらねぇぞ!】

 

演技力じゃがりこ面接は、試験官から出される様々なシチュエーション(お題)に対して「じゃがりこ」という言葉(声)だけで表現するという物。ネタ元(試験官)は、nanaで様々な歌ってみたを投稿する、接客と猫が好きな専門学生の林檎さん。

去年の10月ぐらいに流行ったみたいなのですが、僕は最近まで知りませんでした。


【縛りプレイ】演技力じゃがりこ面接受けてみた!!!

ミライアカリさんの動画で初めて知って、


ペルソナ5 喜多川祐介「演技力じゃがりこ面接」にチャレンジ!


ペルソナ5 佐倉双葉「演技力じゃがりこ面接」にチャレンジ!

 

ペルソナ5の二人がやっているのも見て、面白い企画だなぁと思っていたのですが今回ときのそらちゃんが動画を上げていて、その可愛らしさにやられました。

しかもじゃがりこ面接だけでなく、もう一つ用意されていて、笑うとともにあまりの可愛らしさにこうして記事を書いてます。

もう何が可愛いって、最初からですよ。「3,2,1」の時点で可愛いし、怒涛の「じゃがりこ」にやられ、最後の普通に「じゃがりこ」でとどめを刺された感じです。そして「はぁ、可愛かった」と気を抜いたところで…。

9万人を突破した記念もあるらしいのですが、予定していた「あん肝面接」もぜひ見てみたいですね。