雑記

久しぶりの雑記。ニックネームというか、ハンドルネームを高坂戒から時乃に変更したので。一応、前からいろいろと使い分けたり、なんやかんやしてたんですが、11月からTwitterをブログの告知用に初めました。で、最近、バーチャルYoutuberのときのそらさんの生配信とかにTwitterでコメントしたりし始めて、なんかもう時乃で揃えちゃおうと。どーせ、ハンドルネームなんてこのブログに来ている人にはあまり関係ないですしね。

大事なのはブログ名のallianzkadettというところだけ。ここは変更しません。

 

今後は、ブログで感想記事を書いたらTwitterで告知します。変更点はそれくらい。

いや、Twitterすごいですよ。「名探偵の証明」の感想を書いたことをTwitterに出したら、販売元の創元推理文庫のアカウントにリツイートしていただいて、すごいアクセスが増えました。

今のところ、グーグル>Yahoo!アキバblogTwitterみたいな感じです。

アキバblogさんは昔から見ていたサイトなので、そこの感想リンクの中に自分のが入ったりするのがすごい驚きで、同時に今どきブログなのに、漫画の画像とか一切上げず、文章の感想をだらだら書いているだけで、ホントすみません。

 

まぁ1000件も記事書いているのに一向に文章上達しないし、感想もなんか他の人のを見ると凹む駄文ですが、今後も面白かったものは面白い、つまらなかったものは残念だった、と気ままに書いていこうと思います。

趣味、ですからね。

まぁのんびりです。