僕たちは勉強ができない5巻

ぼくたちは勉強ができない 5 (ジャンプコミックス)

ぼくたちは勉強ができない 5 (ジャンプコミックス)

 

受験生ラブコメも第5巻。夏はまだまだ続くみたい?

56ページの驚きのあまり、ペットボトルの水を水着オパーイの上にこぼしている絵が地味に一番エロかった。

 

さて、3人のメインヒロインと2人のサブヒロインの登板回を見事に順々に勧めた今回。個人的に一番良かったのは先生の制服回かな。ポンコツ先生のポンコツらしさを全面に出しつつ、他のヒロインにはない魅力が出ていた。

今回、一応それぞれの登板回があったわけだけど、作者的にはうるか推しなのかな? 最初と最後に彼女の回があるだけでなく、浴衣とかちょいちょい美味しいところを頂いている気がする。

恋愛面では、うるかが一歩リードしていて、理珠で文乃の順かな。文乃さんは今回、あのH2でもあった「帰れなくなった二人」回を超えてますからね。もう結ばれることはないでしょう。残念です(ぉぃ

あとこいつら勉強しているんでしょうけど、なんかこれだけ読んでいると気分転換で遊んでばかりいるような気がするんだがこれは休み明けのテストで悪い結果を取る伏線なのか、5巻まで来てたんに勉強シーンを描いても面白くないという判断なのか。

 

まだまだ夏が終わりそうにない本作。とても面白かったです。