制服少女未征服

天然?幼馴染に翻弄される眼鏡の少年を描いたラブコメ

幼馴染の少女との交流を楽しむ作品ですね。

 

天然?なのかはちょっと作中ではわかりませんが、巨乳で少し無防備で優しい幼馴染とのイチャイチャを描いた作品。カラーに比べてマンが本編の塗りが淡泊なため、エロい感じとかきれいな感じはあまりない。巨乳幼馴染とのなんでもない交流(無防備)を読んで楽しむものですかね。

作者が描くシチュエーションのうまさが光っている。

幼馴染のヒロインは、主人公を男の子と思っているのかないのかわからない態度で接してきて、それゆえに無防備になる。そこで発生するエロシチュエーションの数々がなかなかにバリエーションに富んでいて面白い。

少年雑誌にあるエロスってこれぐらいが普通だよね? と今の乳首やらなにやら過激になっていく描写に反して、あくまでシチュエーションで描いてる。絵柄も少年漫画感があり、ヤングキングコミックスとは思えない。

 

ヒロインの幼馴染以外に3人の美少女も登場し、2巻以降でどういう物語が展開されるのか予想が難しく、楽しみ。

でもこれ、リアル寄りや描写が細かい人が書いたら、けっこうエロい作品になったんだろうなぁ。作者のやわらかい絵が中和していてちょうどいいのかな。