鳥獏先輩なに賭ける?

 

鳥獏先輩なに賭ける?(1) (アクションコミックス)

鳥獏先輩なに賭ける?(1) (アクションコミックス)

 

 くずしろ先生の新連載作品。

いったい何本連載抱えてるんだ、この人?

 

名前の通りの賭け事漫画です。ただし、賭けるもののスケール小さめ、勝負も小さめの日常的賭け事。主人公の馬締くんに「私と賭けをしない?」と声をかけてくる鳥獏先輩と棒倒しとかコイントスとか、指スマとかしてお昼のパンやジュースとかを賭けるだけの物語。それをくずしろ先生のセンスあるギャグとテンポ、美少女で描くので、この作品も面白いです。

何しろ、馬締くんには勝負をする際に立ちはだかる強大なものがあるからです。

そう、おっぱいが!

鳥獏先輩の揺れるおっぱいや挟まれるオッパイや視覚的になんかエロい感じになったオパーイとか、そういうのに惑わされて勝負に集中できません。うんうん、健全な男子です。

ゆえに色々な意味で面白いです。視覚的にも楽しいですしねっ!

 

開幕三秒くらいで土下座する鳥獏先輩と馬締くんとの小さな賭け日常。

これからも追っていきたいと思います。