味噌汁でカンパイ!4巻

 

味噌汁でカンパイ! 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

味噌汁でカンパイ! 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

 

 まさか表紙のシーンが本編でも描かれるとは。

こういうのもいいですよね。

 

本編のワンシーンを表紙で描かれるのもいいものですね。たいていは表紙専用絵ですけど、それが本編にあると、ちょっど驚きがあります。

4巻まで来て、味噌汁縛りを継続しているのが本当にすごい。それでいてストーリーにも絡めていて、今回は主人公・善の母親の味である味噌汁を見つけ、誕生日を祝うというのがメインストーリー。

ついに善くんが「お母さん」呼びするわ、二人の関係が進展するわ、ストーリーの展開が素晴らしいです。

今後この二人の恋愛事情がどうなっていくのか、その時に味噌汁だけでどう絡ませていくのか、非常に楽しみです。