汚物は消毒です

 

 掃除漫画の皮を被った姉漫画。

うん、姉ものだ。

 

掃除を題材にした作品というのは珍しいですね。しかもしっかりと姉ものでもある。しかも義理の姉ものという抑えよう。巨乳のお姉さんである。それでいて露出抑え目というこだわりよう。掃除中だからと言って、このお姉さまは隙を見せません。

姉のましろはクールビューティでありながら、褒められたりするとすぐ照れて赤くなるのが可愛らしいですね。また掃除のときに興奮していく様子は過度になりすぎず、いい塩梅です。

姉のましろ以外に、ましろの友人の美樹や主人公・司の幼馴染の透子とキャラクターが登場し、導入巻としては及第点でしょうか。

今後2巻以降でどういう話になるのか、期待して待っていたいと思います。