渡くんの××が崩壊寸前4巻

 

 恋愛模様は進んでいるんですが、謎は一切進まない本作。

謎が明かされたタイミングで終了ですかね。

 

はい、表紙詐欺が来ました。表紙の女の子が本編で大きく関わると思うでしょ? 残念、今回は登場しただけで一切話に関わってきませんでしたー! アホか―と。だったら他のキャラにして、次出せよ、と。

さて、そんな表紙の子が一切かかわらない本編は、なんとするっと石原さんが渡くんに告白して付き合うことに。これ、負けヒロイン確定じゃないの? こんな話の途中で恋人同士になったら。紗月も少しずつ鉄壁が崩れてきているし、いつ逆転が起きてもおかしくない状況です。

同時に渡くんのヘタレ具合とダメさ加減が今回は目立っていて、個人的な好感度がちょっと下がりました。今後主人公がどれくらい成長してかっこよくなってくれるのかに期待ですね。

 

うん、まぁそんなものです。石原さんの告白は予想外でしたが物語の途中すぎて負けヒロインフラグがすごくて、そんなに盛り上がりませんでした。

これどう考えたって、表紙のヒロインに次回絡んでくる子を持ってきたのが間違いでしょ。次回に期待ですねー。