同居人が不安定でして2巻

 

 1巻をKindleのセールの時に買って、面白かったので両方とも本で再購入しました。

うん、こういう百合がいいんですよ、こういう百合が。

 

しっかりさんのツイッターが見てみたいです。ええ、消されてしまったノロケのようなつぶやきをぜひとも見てみたい。そして名前で呼ばれてテレるしっかりさんが可愛い。男装した不安定さんに喜びのあまり声が出なくなるのも可愛いし、今回はしっかりさんの破壊力が凄かったですね。

こういう百合―!って感じが前面に出ていないくらいの百合、大好物です。

一話一話のテンポが良く、二人の特色、魅力が出ていて、あっこれ外で読んだらニヤニヤして気持ち悪い顔見せちゃう作品です。

そして最後のお肉屋さんの四コマの破壊力も凄いです。

 

この百合はすごい!です。