ふたりべや4巻

女子高生二人のワンルーム同居ライフ4コマ。百合成分濃い目。

本作で完結せずに、続いてくれることが嬉しくて、すごく驚かされました。

 

女子高生二人のワンルーム同居ライフ4コマも4巻目。主役の桜子とかすみも高校三年生で受験シーズン真っ盛り。本巻も夏から卒業までを描いております。

ネタバレにもなるんですけど、本作、終わりません。通常、この手の作品だと高校卒業とかのタイミングで完結してしまう作品が多い中で、この作品は何と5巻で二人の大学生活も描いてくれるそうです! ひゃっほー!! 英断ですよ、一迅社さん!

百合漫画として、すごくゆるくて、イチャイチャしていて、読んでいてほっこりする本作は受験シーズンだろうとその百合っぷりは崩れません。ここまで安心して読めて、百合に萌えられる作品は稀有です。

百合漫画として今一番おススメです。

 

今回は受験シーズンを描いているので、読みながらまさか4巻で完結なんじゃ?とドキドキしながら読んでいたのですが、あとがきを読み終わってもどこにも完結の文字がなく、これから大学生になる、と明言されているのできっと大学生活が5巻で描かれるはず!

これまでの登場人物をほぼ一新して大学生活を描くとはすごい挑戦! 応援したくなります。

4巻は基本的に受験シーズンのあれやこれやが話題になりますが、その中でもペアルックだったり(パンツがお揃いだったり)、口のそばについた粉を舐めとったり、クスリの口移しだったり、基本イチャイチャしてるんですけど、読者を殺しに来る構成が連発してきます。受験だからってサービス過多なんですかっ! もしかして終わっちゃうんですかっ! とか不安になっちゃうくらいで、もう、ほんとーに素晴らしい百合でした!

 

イチャイチャしながらも、レズではなく、百合っぽさを堪能したい人はぜひとも手に取ってください。おススメです。