
星姫村のないしょ話4巻

 

 ロリコンほいほい漫画もついに4巻。

各話ごとにヒロインの上半身裸のイラストが描かれています。

 

とりあえず、表紙を捲るとカラー表紙ではタイトルに隠れてしまっていた各ヒロインのパンツが見れます。4巻第一話目の扉絵の時点で裸体披露しているんですけど、めくって一コマ目がオパーイのドアップって、すげぇな、おい!

allianzさんは、ロリコンではありません。

はりゅーさんは、ロリコンではありません。

と、唐突に「俺たちに翼はない」のアニメBDで副音声のキャラコメでやっていたネタをぶち込みたくなるぐらい、危険な本ですよ、この本は。

あっ「俺たちに翼はない」のアニメ全巻好評発売中&レンタル中です。副音声ではキャラコメとスタッフコメンタリーの二つが収録されており、三度も楽しめますのでぜひ見てみてください。BDで全巻集めるほどお気に入りです。

 

っと、話が大きく外れてしまいましたが、四巻一話目でオパーイタッチがあったかと思えば、2話目ではスカート捲りによるパンチラのオンパレードに水着の着替えてオパーイと全裸、3話目では水着で花火とか、なにそれ、なんでそんな展開になるの?と読者を戸惑わせ、第4話では浴衣からのチラリズム、第5話では少女たちがお互いにπタッチをし、6話は扉絵で全裸を披露し、コスプレと……allianzさんは、ロリコンではありません。

色々な意味でフルスロットルな一冊です。4巻まで来て、自重するどころか突き抜けていっている気がします。

ええ、ええ、この本を友人の本棚とかで見つけたらその友人は確実にロリコンですよ。

……allianzさんは、ロリコンではありません。

 

次の巻では秋から冬になって露出が減りますけど、どーするんでしょうね。

色々な意味ですごい本作。取り上げているウチも、なんか怖いです。