
こいとうたたね1巻

睡眠法をテーマにした年上女教師と生徒のルームシェアストーリー。

こんなお姉さんがすぐそばにいたらうたたねなんて出来ませんよ。

 

1話につき一つ、睡眠法に関する蘊蓄が入る本作。同時に年上の女教師とのルームシェアで主人公の男の子が色々と悩むラブストーリーでもあります。姉弟みたい、と互いの関係を認識しているヒロイン・ハナに対して、思いを抱くきいくん。

この作品を端的に表す言葉を僕は知っています。

「便利な言葉だよ、家族って!」

もうきいくんが不憫ですよ。健全な男子高校生に対して、家族として認識しているからかハナが無防備で、格好もユルイ。オパーイが、オパーイが! 健全な男子高校生には目の毒です。読者には目の保養ですが。

睡眠法をテーマとしながらこの作品、裸体がよく出ます。入浴シーン多めです。そうでなくとも、ハナの格好が不用心なため、胸チラとか、太ももとか、おへそとか、色々ね、色々出ております。

 

エロスあり、睡眠法あり、ラブコメ要素あり、かなりバランス良く配置されており、面白いです。ハナが持っている作中でまだ出てきていない5つの枕の登場も待ち遠しいですね。

2巻の発売も楽しみに待ってます。