
渡くんの××が崩壊寸前3巻

倒錯ラブコメディの第三巻目。

帯が的確に今回の話を示しております。

 

海での一泊旅行。Fカップちゃんこと石原さんの中学時代が明るみになるとともに、直くんが結構イケメンな活躍をします。

さてここで問題です。上半球と下半球、あなたはどちらが好きですか? 上半球を選んだあなたはFカップちゃんルート、下半球を選んだあなたは紗月ルートへレッツゴー。かくいう僕はふたりの水着姿を見て、下半球の勝ち! とフラッグを紗月側にあげた人間です。

今回は藤岡先輩という周りが見えていない自己完結した考えを持つ存在が登場し、石原さんの過去がでますが、藤岡先輩みたいなキャラ、他の作品でも読んだことがある気がするので、1巻2巻ほど狂気を感じなかったかな。むしろ今まで狂気を感じさせた紗月の行動にスカッとしました。

今回の3巻で石原さんとの関係が進展したものの、6年前の謎は一切手付かずですし、石原さんの過去が明るみになった反面、男友達の徳井くんに特殊な嗜好があることがほのめかされました。

4巻ではどのように話が進展するかわからない分、ドキドキですね。

次がいつ出るのかわかりませんが、楽しみに待ちたいと思います。