読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小5な彼女とオトナの愛

 29とJKや俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる、の裕時悠示が原作の漫画。

すごく美麗な絵なんだけど、ストーリーがかなりカオス。

 

小5のヒロイン・キャロが同居で社会人の小太郎と結ばれるために頑張るラブコメ。なんですが、そこに未来からやってきた娘やライバルのJKが加わって、内容的にはかなりカオス。特に小太郎が一切喋らないけど、超人ヒーロー的に描かれていて、カオス指数を高めている。

未来からやってきた娘も破廉恥な恰好をしているし、やっていることは意味不明だし、JKもなぜか色仕掛けを仕掛けるしで、展開が読めない。普通のラブコメを想像するとかなり裏切られるはず。

美麗な絵でパンチラ多数で、下着姿とかコスプレとか、お色気要素は多めなのでそちらを期待するのはありです。普通の年の差恋愛を期待すると裏切られるのでご注意。

個人的には登場キャラクターにあまり好感を抱けなかったので、続巻を追っていくかは難しいところ。コメディ要素が今一つなんですよね。

ちょっと変わった年の差ラブコメを読みたい人にはお勧めです。