
こはる日和2巻

 

こはる日和。 (2) (まんがタイムKRコミックス)

こはる日和。 (2) (まんがタイムKRコミックス)

 

 ねこうめ先生のコメント、言っていることは変態だ―――――。

そして本編はただただ、やわらかそう。

 

絵柄もあって、すごくやわらかそうなんですよね。あとフェティズム要素に溢れていて、チラリズムとか、女子同士の接触行為とかがよけいにやわらかそうに思えてくる。特にオパーイをコマ割りの枠に乗せる描き方は卑怯です! すごく巨乳感とやわらかそうなのが伝わってきます。

あと前髪枠美少女も参戦し、姉妹それぞれで色合いの異なる女の子が溢れるようになり、眼福です。特に43ページは新キャラのサービスショット。これ、絶対、パンツはいてない!(久しぶりに言ってみたかった)

 

あとあと裏表紙は作者のフェティズムに溢れていると思います。

とにかく女の子がやわらかそうで、ストーリーもきらら4コマらしい毒のない日常もの。疲れた心を癒してくれること間違いなしの一冊。おススメです。