読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私と彼女のお泊まり映画

 

私と彼女のお泊まり映画 1 (BUNCH COMICS)

私と彼女のお泊まり映画 1 (BUNCH COMICS)

 

映画トークに花が咲く、とありますけれど映画要素は薄め。

ラインナップ映画は悪くはないけど、ベターで物足りない。

 

女子二人が部屋で映画を見て、その映画について語るのかと思えば、大半が二人の現在とかの映画とは関係ない話で「木根さんの一人でキネマ」を読んでいるからか、すごく物足りない感じ。まぁ一話9ページしかない中で、映画とストーリーの両方を魅せるのはすごく難しいと思います。

でもさ、でもさ! 二人のバックボーンなんて、ぶっちゃけどうでもいいんだよ! 第一巻なんだからそんな掘り下げいらないんだよっ! 可愛い女の子が二人、ただひたすら今見た映画について語って、それ読んで、読者は見たいなって思えたらいいんだよ!

と思ってしまった。

それで最後に作品のレビューとか、それを作中でやれっていうんですよ! その方が絶対に面白いんですよ。たった9ページしかないわけなかで、もうちょっと映画に比重を置いてほしかった。

 

なんか物足りなかった一作。うーん……。