制服のヴァンピレスロード2巻

 

 特殊加工された表紙の独特の手触りが心地よい。

作者が言うとおり、表紙が全てを物語っています。

 

女の子が吸血鬼になって、女の子から血を吸う百合漫画。

吸血行為を委員長に見られたことをきっかけに、委員長の血まで吸って、これは浮気かと悩む主人公。同居しているリンのことがばれたり、さらに別の相手から吸血したり、伏線も張られたりと物語は進みつつ、表紙の二人がひたすらいちゃついている。

男が出てきたり、ほかの女の子が出てきたりもしますが、主人公がひたすらヒロインだけに気持ちを向けているのがいいですね。読んでいて気持ちがいいです。

表紙の二人が今後どれほどいちゃつくのか、次巻も楽しみです。