ハルユリ2巻

 

ハルユリ(2)<完> (KCデラックス 月刊少年マガジン)

ハルユリ(2)<完> (KCデラックス 月刊少年マガジン)

 

 百合? といより、レズに近いんですが、残念ながらの2巻完結。

なんか、最初と主人公が変わって、教師と生徒の話がメインになってました。

 

完結が決まったからか、1巻で主格となっていたカップルの話ではなく、教師と生徒カップルの話がメインに入れ替わっていました。ただこのペアは百合というよりレズに近いんですよね。

1巻では百合・ガチ・ガチ・百合好きぐらいでバランスが取れていたのが、ガチに比重が傾きすぎたため、前巻ほど面白いとは思わなかった。

ガチレズ系統が好きなら楽しめるとは思いますが、やっていることはただの男女の恋愛を女性に変えただけなので、面白さがない。女性同士、教師と生徒そのダブルの問題を絡めての百合を描いてほしかったところ。