
恋と嘘5巻

 

恋と嘘(5)特装版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)

恋と嘘(5)特装版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)

 

 複雑な恋愛関係を描いた本作もついに5巻。

謎はまだまだ解けていませんが、一つの誤解はようやく解けましたね。

 

新キャラが登場し、謎が解明されるのかと思ったらそんなことはなかったぜ! 余計に謎が深まっただけとも取れるし、また別の謎が出てきたかもしれない。というか、これあれじゃね? 高崎さん死ぬんじゃね? だから、政府通知が最初は来たけど、病気か何かで結婚できる年齢まで生きられないから取り消しになったとか、そういう展開なんじゃ……つまらないよなぁ。さらなる意外性を期待したいところ。

今回は政府通知についてより深く掘り下げが行われ、その成り立ちが描かれています。まぁ成り立ち描かれても、謎が解明されるわけでもなく、まったくもって明かされません。

 

今後いったいどうなるのか、楽しみに次巻を待ちたいと思います。

実写ドラマ化されたらこの漫画さらに面白くなるんだろうなぁ。