姫さま狸の恋算用8巻

 

姫さま狸の恋算用(8) (アクションコミックス)

姫さま狸の恋算用(8) (アクションコミックス)

 

 徳島、狸コミックもついに8巻。次巻が最終巻!

ついに恋愛模様にも進展が見られ、最終巻に向けて急加速です。

 

恋愛模様に関しては、そういう風に決着をつけたかーというところ。悪くはないと思いますし、展開的にもそっちと一緒になるのが流れではある。また、これによって主人公の進路が真っ白になり、そこから後継者問題のぶり返し及び暗躍が入って、第9巻でどういう決着を迎えるのかが楽しみです。

結婚式とか描いてくれるのかなぁ?

というか、そんな急加速な巻なのに、狸攻めというエロ要素をぶっこんで来てるんだからビックリしました。たぶん今までで一番じゃないかな?

 

なにはともあれ、珍しい徳島舞台の本作。9巻でどういう決着がつくのか楽しみです。