読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚指輪物語4巻

 

新しい嫁はついに貧乳ですか。

と思って表紙を捲ったら、はだかの巨乳娘が三人並んでいますよ――――!!

裏表紙捲ったら、はだかの貧乳娘が二人並んでいましたよ―――――!!

 

とまぁ、冒頭から驚かされた本作もついに四作目。四人目のヒロイン・嫁の登場です。竜族で貧乳で、妾で、高慢なお姫様ですか。双子の妹が胸元を隠しているのに対して、曝け出す方向なのはさすが指輪王の嫁ですね。胸元を曝け出す=ジャスティス!

「なんかすごく小さいな…色々と」と思うサトウくん正直者。

「ああ、素晴らしいな」と思うサトウくん同感だぜ。裸とかけっこう露出高い姿見ているはずなのに、水着は水着でなんだかいいよね。そして新ヒロインにはマイクロビキニという攻めてますね、うん、攻めてますね。

そしてネグリジェ姿の巨乳美女二人に抱きつかれて眠るなんて、モブキャラが代弁してくれましたけど「なんてうらやま……」ですよ。普通平常心保ってられませんよ。サトウくん、大物だな。

 

3巻と比べてエロ差は少し抑えめだが、ストーリーはより一層の広がりを見せてきましたね。深淵王との対決がメインになるかと思えば、帝国という巨大な存在とも相対することになりそうだし、1巻につきヒロイン一人というテンポの良さがあるので、これからどんどん広がってもこの作者なら大丈夫かな。

そして何よりも大事なことは、ヒメの胸元が開放的で、ブラジャーが見えていたのはやっぱりサトウくんを誘っていたからなんですねっ!

素晴らしいと思います、はい。

5巻ではどんなヒロインが登場するのか、楽しみですね。