
Kindle Unlimited

Kindle Unlimitedで漫画を読んでいるのですが、適当にこれから読もうと思っているのとかをリストアップ。Kindle Unlimitedは検索しないとろくなのが出てこないダメ仕様なので検索ワードで出すのが一番手っ取り早いです。

下記作品以外に、「百合姫」「ZERO-SUM」で検索するといいかな。

エロ系だと「アクションコミックス」「ホットミルク」「アンリアルコミックス」「サンワコミックス」「アンスリウム」「コミックバベル」とかかな?

一般系は消されまくっているせいであまりいいのがないんですよね。今度はライトノベルでリストアップしてみようかな。

ろんぐらいだぁす!: 1 (REXコミックス)

ろんぐらいだぁす!: 1 (REXコミックス)

 
となりの育児くん。 (ぶんか社コミックス)

となりの育児くん。 (ぶんか社コミックス)

 
スンデレ! 1 (ニチブンコミックス)
 
BLOOD ALONE 1

BLOOD ALONE 1

 
マルさんのスナック

マルさんのスナック

 
ひめゴト: 1 (REXコミックス)

ひめゴト: 1 (REXコミックス)

 
神さまのつくりかた。 13巻

神さまのつくりかた。 13巻

 
神さまのつくりかた。 1巻

神さまのつくりかた。 1巻

 
おくさまが生徒会長!: 1 (REXコミックス)
 
れとろげ。(1巻) (マイクロマガジン・コミックス)

れとろげ。(1巻) (マイクロマガジン・コミックス)

 
我が愛しのヲタ彼女(1)

我が愛しのヲタ彼女(1)

 
ラブひな 1

ラブひな 1

 
刻の大地 1

刻の大地 1

 
幻想大陸 1

幻想大陸 1

 
となグラ! 1巻

となグラ! 1巻