千早さんはそのままでいい2巻

 

千早さんはそのままでいい 2 (ジャンプコミックス)

千早さんはそのままでいい 2 (ジャンプコミックス)

 

 この漫画は空腹時に読むと本当に危険ですよね。

登場人物紹介で「これまでの千早さんが食欲に負けた図」がいい。

 

連戦連敗し、そして本巻でも千早さんは連敗街道突き進んでいます。牛丼にとんかつ、ラーメンと順調にカロリーを摂取しております。ゆらぎ荘の幽奈さんの直球エロもすばらしいですが、千早さんのフェティズムエロスも素晴らしい。

志真くんの「なんか…なんかぁああ!!」というのがすごくわかる。

個人的には過度なエロスよりも千早さんくらいのがより好みではある。あと岸ちゃんがエロい。千早さんと岸ちゃんと綾目さん、それぞれの絡みが百合目線的に素晴らしい。ミートボールの食べさせあいとか、なんだそりゃ、という図なのだが百合目線的にはとっても素晴らしい。チョコを無理やり食べさせたり、いいねっ!

 

最後には次の巻で絡んできそうなメガネ巨乳美人という個人的にドストライクな人物も登場して期待値うなぎ上りですよ。

とりあえず、ダイエットに挫折することが多い男子も女子もこの本をたまに読んでダイエットの意識を保てばいいんじゃないかな。

ただし「後悔も、ダイエットも明日からでいい…」という千早さんの考えには同意しないように。