
ゆらぎ荘の幽奈さん3巻

 

 ゆらぎ荘の幽奈さんのコミックスを買って、まず最初にするのは表紙を捲って裏表紙を見ること。

19話で一度もパンチラすらなかったことが本巻の一番の驚きです。

 

19話を読んでいて、一度もオパーイもパンツもなかったことに驚いている時点で、僕は相当毒されているなぁと思った。仲居さんの鉄壁のガードですよ。いつか仲居さんが表紙を飾った時、裏表紙がどうなるのか、今から楽しみですね。作者の腕の見せ所ですよ。

さて、本編ですが17話の扉絵で透けセーラーかと思ったら、玄関開けたら、ですよ。冒頭からフルスロットルすぎる。そしてヒロイン総並びの入浴シーンですよ。両端に巨乳ヒロインを並べているあたり、流石この作者、わかっている。特に千紗希ちゃんと幽奈さんの間にこゆずちゃんを並べることでオパーイが強調されますね。

その流れからの問題の18話ですよ。もう、オパーイが色々と形を変えるわ、下半身丸出しになるわ、エロイベントのパレードですよ。一つ分かったのは、幽奈さんだけでもエロイベントは起こるけど、コガラシくんが加わるとエロイベントが加速するんですね。

18話がすごいだけに19話の穏やかさとの緩急の差がすごい。そして20話からの平常運転。

 

今後もエロイベントをちょいちょい起こしつつ、いい話とかコガラシ君活躍回とかはさみながら楽しませてもらいたいところ。

とりあえず、仲居さんが表紙を飾る巻までは続いてください。