読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fate/stay night [Heaven's Feel](3)

 

Fate/stay night (Heaven's Feel) (3) (カドカワコミックス・エース)

Fate/stay night (Heaven's Feel) (3) (カドカワコミックス・エース)

 

 桜ルート第3巻。バーサーカーの登場と舞台説明会といったところ。

ええいっ、凛はいいから桜を登場させろ! と桜好きの僕は本巻最後の話まで思っていました。

 

タスクオーナ先生の描く桜が可愛いので、ただひたすらに登場するのを待っていた。でも、終始暗い顔だったので、ここから先も当分暗い顔なのかなぁと思うと早く幸せになってほしいと強く願ってしまいます。

Fateが発売されたのが十年以上前なので、もうほとんど内容を覚えていないため、前半こんな展開だったかぁと。凛の誘いを断るところとか、あっこのルートだと断るんだっけ? と驚いてしまった。

すごく丁寧に描いているので、3巻時点でまだまだ序章です。サーヴァント全員が登場するのはいつになるんでしょう。でも、タスクオーナ先生の綺麗な絵で丁寧に細やかな配慮を持って描かれているので、文句は言えないなぁ。

これからもこの調子で頑張ってください、としか言えない。

次は慎二。長男なのに「ニ」の文字がある残念な男の登場です。