
ゆらぎ荘の幽奈さん2巻

 

 ページを捲る前にまずはカバーを捲って、裏表紙を確認。

制服とブラジャーは脱がすのに、パンツとタイツは残すフェティズム。いい仕事しているな。

 

はい、というわけで各所で話題の温泉×幽霊ラブコメディ。2巻で累計30万部と大ヒットしております。

12ページ目でいきなりローアングルからパンツを描く。うん、この唐突なパンツだし、流石だ。あまりに唐突な出し方なので目を疑ってしまった。そして次のページでも、再びタイツ越しのパンモロ

だからなんでそんなにローアングルなんだよっ! いい仕事しているな。

そして衣服だけを溶かす妖怪とか。バカじゃねぇの! バカじゃねぇの! いい仕事しているな。

幽奈さんの身体測定の扉絵とかもエロ可愛いですし、第12話のコガラシ、泡となる、とかそのぶっ飛んだ発想! 幽奈さんがオパーイをあげて、下乳部分を洗う絵など、いい仕事しているな。

狭霧のふんどし姿とか、メイド姿とか、幽奈さんのコスプレショーとか、2巻は全体的にフェティズム寄りの内容になっていましたね。いい仕事しているな。

 

主人公のコガラシが好感の持てる人物なので、終始楽しんで読めるのも大きいですね。やはり、今の時代のラブコメは男主人公も好感が持てる人物でないといけないということなのでしょう。

3巻ではいったいどんなラブコメを繰り広げるのか、今から楽しみです。