兄の嫁と暮らしています

 

兄の嫁と暮らしています。(1) (ヤングガンガンコミックス)
 

両親は昔死んで、兄も半年前に死んで、今は兄の嫁と暮らしています。ただそれだけの話です。

義姉と義妹。ほんわかしたり、切なくなったり、愛しかったり、すごくよかった。

 

兄の嫁と義妹のお話。ぽっかりと空いてしまった穴を埋めるように、ぎこちないところもあるけれど、互いに思いあっているところが溢れていて、優しい気持ちになります。

百合とはちょっと違うし、家族物なのかな。

兄の嫁・希さんのスペックがめちゃくちゃ高くて、可愛いお姉さんなんですよね。そして時折、旦那さんである兄との惚気話で自爆するのがまたかわいらしい。

お互いにまだ距離を測りかねていて、時折過去のことを思い出して泣きたくなったり、でも、悲しいだけじゃなくて、読んでいると優しい気持ちになります。

この二人の穏やかで、優しさと思いやりに満ちたお話。

 

すごくおススメです。