ふたりべや3巻

 

ふたりべや (3) (バーズコミックス)

ふたりべや (3) (バーズコミックス)

 

 すごく表紙の二人が可愛らしいです。

相変わらず、イチャイチャしてるなー。

 

安定のイチャイチャ度です。百合漫画として、非常に素晴らしいです。不快な要素なんてすべて取っ払って、優しい優しいゆりかごのような世界なので、読んでいてほんわかします。

ちょっとデフォルメ顔を使いすぎかなぁという印象もありますが、気になったのはそのくらいかな。新キャラも増え、さらに物語のバリエーションが増えましたし、二人が進路を決めて、着実に物語が進んでいるのがわかります。

ほんわかイチャイチャ百合漫画としては、かなり高レベルなので、優しい百合作品が好きな人にはこの作品は本当におすすめな一冊です。