
すのはら荘の管理人さん2

 

すのはら荘の管理人さん (2) 特装版 (4コマKINGSぱれっとコミックス)

すのはら荘の管理人さん (2) 特装版 (4コマKINGSぱれっとコミックス)

 

YouTubeにあるCMを聞いて、佐藤利奈さんのお姉さん声に惹かれて特装版買っちゃった。

なんで、CMの応援台詞をCDにも収録しないかなぁ、と思ったり、思わなかったり。

 

まず、喜多村英梨さんの少年声はすごいなぁ、主人公の声として合っている。イメージ通り。佐藤利奈さんの管理人さん声は個人的にはあまり管理人さんのイメージと重ならない。結構他の作品のイメージに引っ張られている感じがした。

それでもお姉さん声が柔らかくて優しさがこもっていて、これはこれでよかったです。佐藤利奈さんの声で「管理してあげるね」とか、「がんばれ」とか、色々とやばいですよね。

これから佐藤利奈さんの声でイメージして読んでいけば自然と混ざっていくと思う。

 

あと、バイノーマルの添い寝CDはヘッドホンで聞くとやばい。ぞくぞくする。聞きながら何か使用すると、作業の手が止まってしまう。買ってよかったー。

 

コミック本編は、水着とか浴衣とか耳かきとか新キャラとか。

とりあえず、胸を見ていたら、胸に顔をうずめさせてくれるお姉さんとか、理想的な。耳かきのお話なんて、CDを聞いてから読んだら脳内で佐藤利奈さんの声で再生されて、うん、これはこれでいい。今回はCDは添い寝でしたが、次回は耳かきでお願いします。

新キャラの管理人さんの妹・奈々に関しては、色々と外見が性的です。日焼け跡とか、フェチ要素の高いキャラですし、すごいJKだ。

 

CDを聞いてから本を読めば、管理人さんの台詞が脳内で佐藤利奈さんの声で再生されるので、どうせ買うなら特装版を選ぶといいと思います。

ビジュアル面やお話だけでなく、声まで柔らかくなります。これはこれでいい。