
変則系クアドラングル4巻

 

変則系クアドラングル(4) (メテオCOMICS)

変則系クアドラングル(4) (メテオCOMICS)

 

 もう4巻、めちゃくちゃ刊行スピードが速く感じます。

この作品、本当にどういう展開になっていくのか読めないなぁ。

 

今流行のやり直し系漫画の第四巻。海で百合展開が起こったり、恋愛模様が進行したり、未来はまだ一切変わっていなかったという衝撃の事実が判明し、主人公グロッキーだったり、と本当に展開が読めなくて面白い。

最初にトリックスターとして活躍すると思っていたミオがそうそうにサポート側に回ったのは残念だが、新しい敵? ともいうべき存在が仕掛けてくる攻撃に、謎はまだまだあるのだと思えて楽しめる。

今回は前半の百合展開が素晴らしかったですね。些細なすれ違いから、改めて関係を強化し、名前呼びへと至る展開。王道ですが、こういう百合展開は嫌いじゃないです。

まだまだ物語が転換している過渡期なので、ただただ続巻が楽しみです。

 

5巻ではいったいどんな展開が待ち受けているのかなぁ。