
ゆたさんはままならない!

 

ゆたさんはままならない! (百合姫コミックス)

ゆたさんはままならない! (百合姫コミックス)

 

 不器用なヤンキー×天然、の二人の百合的な日常漫画。

そうそう、こういうのがいいんだよ。

 

一編一編は短いですが、その中に凝縮された百合要素が素晴らしい! 天然な女の子がする無防備な笑顔とか、行動とか、仕草とかにドキドキされるヤンキーさん。でも、いなくなると寂しくて、そばにいるといつの間にか安心している。

いいなぁ、いいなぁ、いい百合だなぁ。

そう、こういう百合漫画を傍観者の立場で見るのが最高にいいんですよ!

ヤンキーさんが頬に手を伸ばした時に、ちょっと緊張したかのような描写があったり、天然さんの方にもちゃんと描写が描かれているのは良いですな。

 

あとは天然さんはその仕草や行動からよくわかるんですけど、ヤンキーさんはちょっと設定だけ先行している感じなので、ヤンキーらしい背景を加えてほしいところかな。髪染めの話とか、百合的に色々と描けそうですけど。

いい百合でした。ご馳走様です。