
放課後のプレアデス2

 

放課後のプレアデス Prism Palette (2) 特装版 (REXコミックス)

放課後のプレアデス Prism Palette (2) 特装版 (REXコミックス)

 

 至極の公式コミカライズ。

その言葉通り、このコミカライズは本当に完璧です!

 

アニメのコミカライズの場合、漫画担当の絵の癖とか、ストーリー展開の違いとか、結構気になることが多いのですが、本作は違う。帯にある通り、ありったけの可愛さを最高クオリティでお届け、されている。

とにかくかわいくて、とにかく綺麗。アニメの4~7話までと7話のラスト以外は全く同じストーリー展開なのに、すごく読み応えがある。細かい描写、丁寧な展開、漫画だからこそできる表現、その一つ一つが組み合わさって、最高のコミカライズが出来ている。

元々可愛らしい彼女たちの魅力を再発見する、そんな一冊だ。

また扉絵が可愛らしいのだ。Anmiさんが描く、繊細で可愛らしい絵柄で、彼女たちの新しい姿が見られる。そのたびにテンションが上がるってものです。

 

アニメもきれいでしたけど、それに負けないくらいに綺麗な漫画。

コミカライズで一番良かった作品は? と聞かれたら、僕は間違いなくこの作品をあげます。

そんな最高の一冊です。