
ラーメン大好き小泉さん4

コミック

 

ラーメン大好き小泉さん 4 (バンブーコミックス)

ラーメン大好き小泉さん 4 (バンブーコミックス)

 

 65万部突破したグルメ漫画で大人気の本作もついに四巻。

コロッケ玉子ラーメンって、コロッケとラーメンって合うのか?

 

コロッケにそば、の時点で結構衝撃を受けた人間なのですが、コロッケにラーメンという取り合わせはありなのか? なしなのか?

トマトラーメンにテキーララーメンと、今回も変わり種がすごい。どんな味がするのだろう? どんな味と言えば、油そばも食べたことがない。気になるんですけど、北陸にそういうラーメンを取り扱っているお店あるのかなぁ。

やばい、ラーメンが食べたくなってきた。

でもまぁ、そういう変わり種はいいとして、問題はコロッケとラーメンの組合せである。はたして、コロッケとラーメンの組合せはありなのだろうか?

なしなのだろうか?

 

とりあえず、一度食ってみて判断しよう。

そしてこの作品、基本ラーメンを食べているだけなので特に感想として書くことがない。ラーメンが食べたくなった。それで十分だろう。

そういえば、そーきそばは小泉さん的にはラーメンに含めるのだろうか?