
渡くんの××が崩壊寸前2

コミック

 

渡くんの××が崩壊寸前(2) (ヤンマガKCスペシャル)

渡くんの××が崩壊寸前(2) (ヤンマガKCスペシャル)

 

 カドカワから講談社に移籍して、ようやく発売された2巻。

ラーメン大好き小泉さん、を書いている作者が別作品でラーメン食べてるシーン書くって、それだけで面白いわっ!

 

さて、2巻では表紙を飾った石原さんが、あれれ?なにかおかしいぞ?的な姿を見せつつ、お色気シーンもたっぷり描かれております。

主人公を煩悩を抱かない聖人君子だと思い込んでいる石原さん。それなのに、ビキニを着たりと行動が一貫していないんですけど、それが恋する女の子というものでしょうか。まぁ行動が一貫していないのはもう一人のヒロイン・紗月もですが。

二人のなんだかよくわからないヒロインに振り回される主人公、マジ不幸。もげろ。

同じ布団の中に隠れるヒロインとか、何その古典的な展開。素晴らしいねっ!

水着に着替えているヒロインのあられもない姿をエロハプニングで見ちゃうとか、王道ですよねっ!

主人公のトランクスをはくヒロインとか、グッジョブ!

 

第3巻では、ついに日常が崩壊していくみたいなので楽しみです。

いったいどんな修羅場が展開するのか、そして紗月の謎は少しは明かされるのかな?