
ゆらぎ荘の幽奈さん

コミック

 

 ジャンプ発のエロ×ラブコメディ。

うん、各所で話題なだけあってエッチな作品ですねぇ。

 

個人的には、卓球回のたくし上げ、が好きです。

しかし、作者がほどよいお色気と言ってますけど、このレベルで「ほどよい」なのか!? 結構ギリギリを攻めている気もするんですけど。これが青年向け雑誌の作品なら「ほどよい」というのもわかりますけど、少年向け雑誌で連載している作品としては、かなり攻めていると思うのですが、作者の認識が怖い。

それとも、僕の認識が甘いだけなのかなぁ?

 

主人公がハーレムモノによくある優柔不断な優しいだけの主人公ではなく、決断力と行動力を持っているので好感が持てるのはいいですね。

ストーリーもきっちりとしており、主人公のできる手段、できない手段がはっきりとしていて、それゆえに行動や考え方が現れているのも素晴らしい。安心感が持てます。

 

さいごに、カバーをめくると裏表紙にサービスカットがありますので、購入者はぜひとも一度はめくるといいかと。