読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼女の季節

彼女の季節 ―少女アラカルト―

彼女の季節 ―少女アラカルト―

 

 全編カラーページ。各編の表紙と本編の塗の違いが出ていて、ほへーと。

全体的に描写不足で、想像にお任せします、といったところなのかなぁ。

 

pixivとかで連載されていたのをコミック化したからか、全体的に話が足りていない。もうちょっと一つ一つのボリュームを増やして掘り下げた方が面白いだろうになぁともったいないなぁと思いました。

個人的には百合があったのはよかったかな。まさか恋愛もので百合をぶち込んでくるとは思わなかったから驚いたし、悲恋にしつつ、別のヒロインの背中を押すことになるのは考えられた構成だと思いました。

ストーリーでもだえることはなかったけど、おまけの反応一覧は良かったなぁ。自分はどれに当てはまるだろうと思ってしまった。

また、イラストですけど水面に移る二人の未来、も甘くていいですね。すごくいいイラストだと思いました。できればこちらを大きなイラストで見たかった。

 

フルカラーなので1,000円と少し高めなのが財布にいたいですが、良い作品集でした。