
ARIA完全版3巻

コミック

 

 ARIA The MASTERPIESCEの第三巻が発売されました。

本巻からようやく、オレンジぷらねっとの次期エース候補・アリスちゃんが登場です。

 

今回は、第26話の『ネバーランド』のカラーページが素晴らしいですね。

ARIAらしい青さが表現されていて、見ているだけで夏を感じます。5月だというのにもう真夏日と言われている今日この頃、この青を見て、涼を感じてみるのはいいかも。

第29話の『伝説の大妖精』のカラーページも青が素敵です。

これから夏になり、暑さにだらーとしてしまいそうになる前に、3巻を読んで、夏を素敵に楽しめるようになるといいかもしれませんね。

 

ちなみに僕も来週から暑い場所に行く予定なので、今のうちに夏を楽しむ準備をしておきたいと思います。

あっあと、浪漫飛行社の綾小路先輩は浪漫倶楽部の綾小路先輩の子孫ですかね? 天野こずえ先生はARIAあたりからそういうクロスオーバー的な登場のさせ方をするので、細かいところも見逃せません。