
恋と嘘

コミック

 

恋と嘘(4) (マンガボックスコミックス)

恋と嘘(4) (マンガボックスコミックス)

 

  盛大なネタバレですけど、帯に『謎の核心に迫る!』て書いてるけど、

真相究明は次の巻かよ―――――!!

 

莉々奈の登場がぐっと減って、代わりに高崎さんが前面に出てきた第四巻。特に番外編の高崎さん視点のお話が非常に良かった。

今回はとにかく高崎さんの気持ちにあふれていて、今までも可愛らしかったけど、さらに恋する女の子として可愛らしくなった感じ。これでもし、彼女が嘘をついている側だったら、とんでもないどんでん返しだと思うけど、番外編で心情を吐露しているからそれはないか。

徐々に家族周りなど四人以外の周囲の関係も広がってきていて、今後さらにごちゃごちゃするのだろうか?

果たして今後どうなるのか。とりあえず、次巻こそ謎の核心に迫ってほしいものだ。