
月が綺麗ですね

 

月が綺麗ですね: 1 (百合姫コミックス)

月が綺麗ですね: 1 (百合姫コミックス)

 

 こうみえて、夫婦です。

ということで、同性結婚が認められた世界の百合作品です。

 

世間知らずで、何もできないけど、ぽわぽわとして、可愛らしい奥様。

凛としていて、仕事もできて、誠実で、優しい、穏やかな旦那様。

そんな二人が夫婦となったお話なので、世界はとても優しさに満ちております。旦那様の方に過去に何かあったような描写がありますが、きっと奥様が可愛らしく包み込んでしまうんだろうなぁと思える作品です。

とにかく奥様が可愛らしい。そしてそんな奥様に翻弄される旦那様が微笑ましい。

こういう優しい物語は読んでいて心が穏やかになります。波乱に富んだ物語を求める人には相性が悪いでしょうが、緩やかで穏やかで陽だまりのような作品を求めている人にはとても良い作品です。

優しい百合作品が好きな人にはとても良い作品で、僕にとってもよい作品でした。