氷菓とハルチカ

natalie.mu

ということで、氷菓とハルチカの実写映画化の情報が出回ってから約一週間くらい経って、まずはハルチカのキャスト情報が公開されましたね。

SexyZoneの佐藤勝利と橋本環奈。うーん、ジャニーズファンの推測は凄いですねっ! 最後の詰めが甘いですけど。

 

一週間前にソースをちゃんと調べずにデマに踊らされた人たちは『佐藤勝利』が氷菓ではなく、ハルチカの出演で驚いたんでしょうね。えっ、そっちなのっ!? と。僕からしたら、KADOKAWAから花束=出演≠氷菓だったから「やっぱり」という気持ちのが大きかったかな。

でもまぁ、これで今出回っている氷菓のキャスト情報がデマであることが広まるでしょうね。

 

しっかし、ホーンテッド・キャンパスのキャストといい、ハルチカといい、ジャニーズ+アイドルの組合せが好きだな、KADOKAWAは。

こうなってくると氷菓もそのパターンかなぁ。

 

もう一度書いておきます。2016/3/17時点で、氷菓のキャスト情報はまだ出ておりません。

楽しみに待ちましょう。