ホーンテッド・キャンパス

eiga.com

はい、というわけでホーンテッド・キャンパス映画の新情報が公開されました。

島崎遥香AKB48)、大野拓朗高橋メアリージュンと撮影状況から漏れてきた情報通りですね。

 

7月2日全国公開。中山優馬が歌う主題歌「Feeling Me Softly」は配信限定シングルとしてリリース予定で、配信日等の詳細は後日発表。

ジャニーズとAKBの両方ですか。原作売れるかなぁ。売れてほしいなぁ。映画の出来は気にしない。

公開されている画像から察するに、あらすじ的には、降霊術の話をクライマックスに持ってくる展開かな。上映時間が93分だから、二つぐらい話を持ってきて、降霊術の話+中山優馬の壁ドンで見せ場を作って、終わりかな。

原作でもキスシーンはないからジャニーズ・AKBどちらのファンも安心してください、といったところか。

 

個人的にはこれをきっかけにアニメ化に流れてほしいけど、無理か。

公式ツイッターも開始されましたし、最新刊も今月出ますし、良いことです。

ただ、映画版のタイトルデザインは……ダサいよなぁ。