
結婚しても恋してる

コミック

 

結婚しても恋してる (1) (ジーンピクシブシリーズ)
 

 Twitterで人気の方のツイートを漫画化するという新しい形のコミックス。

もうね、あんまいの。でも、こういう甘さ、嫌いじゃない。

 

いつまでもアツアツの夫婦というのは日本中探せばそれなりにいると思う。で、普通なら『くたばれ、リア充』とかなるんですけど、この作品はそれを通り越して、なんていうかフィクションのような甘さがありますよね。ホンマの話かい、というぐらい甘いお話でいっぱいです。

コミカライズを担当されている白虎さんの絵も素晴らしいのもあります。

ただただ甘くて、幸せな世界です。そういう世界が好きな人にはとてもおいしいお菓子のような作品です。僕は大好きです。

本当にあったとか、なかったとか、そういうのは個人的にはあまり重要じゃない。ただこの幸せな世界が長く続いてほしいと願うし、その幸せオーラを受けて、こちらも優しい気持ちになれたらうれしいな、と思うだけだ。

なんだろうね。カラーページのぎゅっと家族が抱きしめあっているイラストだけでおなか一杯になる。

 

幸せな作品です。漫画化されたことであざとさとかが出ないことだけ、願います。