読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

流れ星に願うほど僕らは素直じゃない

 

流れ星に願うほど僕らは素直じゃない(1) (ニチブンコミックス)

流れ星に願うほど僕らは素直じゃない(1) (ニチブンコミックス)

 

 裏表紙のあらすじを読んだだけで大半の人が思うんじゃないかな。

あの花、じゃね?

 

そんな感想を多分僕以外も抱いたと思う本作。

昔仲の良かったグループが一人の少女の事故によりバラバラになってしまう。事故の原因を作ってしまった主人公はずっと思い悩んでいた。そんな彼の前に、彼女が、姿を現した。

とまぁ、ざっくりとしたあらすじを読んだら『あの花』にしか思えない。よくこのストーリー展開を編集部が通したなぁと思う。それくらいこの後の展開プロットが素晴らしいのかな。期待しちゃいます。

 

あの花、のような展開が好きな人は読んでみていいと思います。ただ、あの花、が好きな人は読まないほうがいいと思います。

それくらい、どうしようもないほど影がちらつく作品です。