
変則系クアドラングル

 

変則系クアドラングル(3) (メテオCOMICS)

変則系クアドラングル(3) (メテオCOMICS)

 

 1,2巻同時発売からの3巻目。めちゃくちゃ冊数絞られてない?

えっと売れなかったのかなぁと心配になりますが、内容自体は面白かったです。

 

3巻は槙くんの過去話の悩みが解決したかと思ったら、予想外の展開が来てビックリ。そうきたかー、と驚かされた。

物語は槙くんの後悔の解決から千野さんと海渡の過去話へと繋がるわけですが、前巻までで素晴らしいトリックスターぶりを発揮したミオが本巻で急に小物臭くなっちゃった。それが演技だったらいいんですけど、そうでなかったら残念だなぁ。

後出しルール追加という素晴らしいトリックスターの能力を持っていたのに、それを使わずにただのお騒がせキャラに成り下がってしまうのか、どうか。

そして本作で登場した謎の人物。今後どうかかわってくるのか。

 

四各関係の恋模様はまた一つ進んだわけですけど、今後どうなるのか予想がつかないので、非常に楽しみです。ただ、本屋で見る量があからさまに減っていたので、打ち切りだけはならないでほしい、と切に願います。