
ARIA 完全版 ARIA The MASTERPIECE 1

コミック

 

 ARIA完全版の第1巻。出版社のことを考えると、めちゃくちゃ珍しい事態ですね。

この1巻ではAQUAの2巻分が掲載されております。

 

表紙・巻頭カラーが書下ろしで、カラーページなども再現された完璧なまでの完全版。月刊コミックブレイド連載当時のカラーページを完全再現とありますけど、1巻の本巻では幻の月刊誌ステンシル連載当時のカラーページも再現されております。

ステンシル連載当時はいい作品だなぁと思っていた程度だったので、ここまで名作として知名度を高めるとは思ってもいなかったです。懐かしい。

お値段1,200円とちょっと値が張りますけど、久しぶりの再会、みたいな気分で買い、読むことをおススメします。

懐かしいやら、癒されるやら、久しく読んでないなぁという人にこそおススメの1冊。その話を読んだ時の素敵な思い出がいっぱい詰まっていますので、灯里ちゃん同様に胸をキュッとして、懐かしさに浸りましょう。

取りこぼした、忘れていた宝物を再発見します。(恥ずかしいセリフ禁止!!)