
青春スウィートトラック

コミック 百合

 

 きらら系でよくある女の子しか出てこない百合作品。

この手の作品によくあることですが、もう一歩くらい互いの関係が近づく要素を入れてから百合要素全開にできないかなぁと思う。

 

要は表紙の二人のうち、金髪の少女が黒髪の主人公を慕うわけですが、ちょっと軽いかなぁ。もう一歩、慕う要因を入れてくれると、百合男子としては色々と楽しめるんですけどね。

もちろん、わかりやすい百合交流もおなか一杯になるくらい堪能させてもらえるんですけど、スパイスがほしいなぁといったところ。あっ、シリアスはいりません。

中身と呼ぶものはなくて、非常にゆるーい百合作品です。四コマの形態をとっておりますが、別にこれといったオチもなく、ゆるーく、百合を楽しむ作品。

なので、百合系が好きでない人は手を出さないほうがいいし、ゆるーい百合系が好きな人は手を出していいと思います。