読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚指輪物語3巻

 

 エロいよね。うん、エロいよね。

3人目の嫁登場巻です。面白さとエロさがうまく組み合わさってます。

 

エルフの嫁を手に入れて、次は獣耳の嫁とは。人間⇒エルフ⇒獣耳と順調に属性を持った嫁を手に入れていますね。

これで主人公がやれやれ系とか、ヘタレ系とか、エロエロ系とかだったらつまらないんですけど、この主人公は真面目で正直なので好感が持てる。うん、男の子だもんね。そう思うよね。俺もそう思うよ、と読者を納得させてくれる。

好きな女の子のためにカッコいいところを見せたい、その気持ちもすごくわかるし、丁寧に描かれている。こういう主人公ならハーレムを形成していても不快にならない。

ヒロイン側も即好きになるのではなく、過程を経ているので首をかしげるような展開になっていない。実に好感が持てるストーリー展開である。

 

あと、この作品、本当に胸元がエロいですよね。オパーイですよ。上半球と下半球でいうと、上半球ですね。衣服の隙間から見えている、というか見せているオパーイが素晴らしい。

脱いだ姿も確かにエロイんですけど、着衣の状態のほうが…。

 

4巻ではさらに新しい嫁が現れるそうなので、楽しみに待ちたいと思います。