ボーイスカート

 

ボーイスカート 1 (ヤングジャンプコミックス)

ボーイスカート 1 (ヤングジャンプコミックス)

 

 男の娘ものとして、ついに新作品が出てきました。

プラナス・ガールが終了してからずっと、これという作品に出合えていませんでしたが、やっと心に刺さる作品が出てきましたよっ。

 

男の娘って漫画だからこそ、ですよね。

現実の女装とかを見ると、どうしても骨格の違いからかわかるんですよね。だからこそ、男の娘ものに関していえば、読み物として面白い、んですよねぇ。

もうね、存在そのものがファンタジーというか。ギャグものとして本当に面白い。なおかつ、ヒロイン?がかわいい。あざとい、あざとすぎる可愛さ。完全にヒロイン系の女の子です。

 

プラナス・ガールを面白いと思った方におススメの本書。

ニッチなジャンルではありますが、長く続いてほしいなぁと思います。あとこの新キャラが出るとしたらどういうキャラが出てくるんでしょうね。