私に見えない恋心

 

私に見えない恋心 (バンブーコミックス)

私に見えない恋心 (バンブーコミックス)

 

 仙石ワールドとしか言いようがないなぁ。

この作者の作品は1つでも読んでみて、合うか合わないかで決まると思います。

 

おすすめされたとしても気軽に読めるものでもない仙石ワールド。週刊少年ガールが突飛な設定で突っ走る作品なら、仙石ワールドは普通の設定に突飛な部分を加えて突っ走る作品。

週刊少年ガールは、単純におおすげぇとなるんだけど、仙石ワールドはぽかーんとしてしまう。えっ、そうくるの? という作品。

僕は非常に好きです。自分にはない発想をぶつけられますし、どんぴしゃで当たるときは当たるので。

 

なのでまぁ、自分にはない発想を読みたいという方は手に取ってみてください。

ただし、合う合わないはあると思います。